NEWS

HOME

NEWS

2012/01/05

1/8「凛のHigh更にHIGH↑↑新年会SP」凛歌唱・MC決定!

1/8 18:00~18:45   

インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」にて

『凛のHigh更にHIGH↑↑新年会SP』の生放送を行います。

 http://www.odoroku.tv/music/rin/index.html

凛が過去にやっていたレギュラー番組凛のHigh更にHIGH↑↑』が久しぶりに帰ってきます!

スタジオでの観覧も可能ですし、PCからの視聴も可能です。

 

★凛のスタジオでの歌唱あり!!是非、スタジオへ来て下さい♪

 

★生放送なので、CDリリース楽曲に限ってですが、
その楽曲歌唱中は、PC上では、権利的な問題により、
音はその間だけ聴けなくなります。

なので、スタジオに来て直接、凛の歌やトークを聴きに来て下さい♪ 

 

放送媒体名:インターネットTV あっ!とおどろく放送局 

 
●番組名:『凛のHigh更にHIGH↑↑新年会SP』
●出演時間:1月8日(日) 18:00~18:45  

●入場料 1,000円

 
 ※PCでは「あっ!とおどろく放送局」ホームページ左上の「生放送を見る」をクリックするだけで視聴が可能です。

スマートフォンでのご視聴は、iPhoneのみ対応しております。他の機種は対応しておりませんので、

ご了承ください。

 

●この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!(有料)

 
※入場料・入場システムに関して

 

1、スタジオ観覧は、番組単位で計算させていただきます。

(お客様は入れ替え制です)。基本は1番組=1時間:1,000円(税込)です。

2、観覧者受付は、放送日当日11:30~放送開始直前に開始いたします。

スタジオ1階のロビーでお名前(苗字のみや仮名でも可)を

申告していただきます。その際、整理番号付の入場券を発行いたします。

スタジオは17:45頃から開場、入場は整理番号順になります。

(座席に余裕がある場合は、番組放送開始後も受付させていただきます)

3、入場券は、お一人様2枚までお買い求めいただけます。
4、座席数は60です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合は

ご入場をお断りさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。 
 

 

★生放送スタジオ地図のURL→http://odoroku.tv/kanran/

インターネット番組