NEWS

HOME

NEWS

2012/06/04

6/10 14:00~「凛のHigh更にHIGH↑↑2」ゲストに中原茂さん!

毎週に日曜日の14:00~14:45まで凛が秋葉原のスタジオより行っています
インターネット生放送「凛のHigh更にHIGH↑↑2」、

6/10(日)の「凛のHigh更にHIGH↑↑2」のスペシャルゲストは

声優の
中原茂さん!!

中原茂さんのHP内にあるBBSでも紹介して頂いております。
http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=windy

凛は、末永茉己名義で、作詞家をしておりまして、中原さんが声優として出演されている
「遙かなる時空の中で」シリーズの楽曲を数曲作詞させて頂いております。

中原さんの歌われた楽曲「烈~切り拓く未来~」、
他にも「煌めきの月」「永久の歌」も凛が作詞していますので、そういうご縁と、
凛の5/10のLiVEを観に来て頂き、そこから今回の出演に繋がりました。

凛プロデューサー島崎も、「遙かなる時空の中で」シリーズでも
「煌めきの月」「永久の歌」「時空を越えて」などの
楽曲提供・サウンドプロデュースなどを手掛けております。

そして、この日のアシスタントを務めるのは、
凛の実の妹で、プロ社交ダンサーの末永英麗奈さん。

★番組では、メールを随時お待ちしております。
番組放送前でも、放送中でも、OKです!

メール⇒rin@odoroku.tv (クリックしたらメールフォームになります) 


★そして、収録は、秋葉原スタジオにて行っております。
観覧可能ですので、是非、会いに来て下さい!!

●観覧スタジオ場所は、http://odoroku.tv/kanran/

(クリックしたら観覧スタジオ場所・説明ページに飛びます。)

入場料:1000円

★番組終了後に、来て頂いた方との歓談スペースを設けますので、
是非いらっしゃって下さい!中原茂さん、凛、プロデューサー島崎も参加します。

http://odoroku.tv/music/rin2/index.html

番組についての詳細は、コチラをクリック下さい。

インターネット番組