「ニノさん」放送についての補足

「ニノさん」ご覧になって下さった方々ありがとうございました!
凛のこと、少しでも知って頂けたら幸いです。

裏でいろいろな人たちの協力があって音楽は作られているということが
伝われば嬉しいです。

blog拍手コメント(PCの方のみ投稿可能)からの感想なども感謝しております。

編集の関係上、言葉がカットされていて
誤解されてはいけないので、以下、補足させて頂きます。

●AKBさんのテロップが常に表示されているので、
話がすべてAKBさん関係と思われてしまいそうですが、
そこは「仮歌の仕事として」という部分のトークなので
決してAKBさんの話だけではありません。

●AKBさんなど
「過去に仮歌を担当してきた一部」ですので、
専属で常にすべての楽曲を歌唱しているわけではございません。

●冒頭の「フライングゲット」音源は
今回の放送のために歌ったものですので、当初のデモ音源ではありません。

●今までの仮歌歌唱数で1000曲以上と言っていますが、
AKBさん&48グループの楽曲だけではなく、
過去膨大なアーティストの方々の仮歌を担当してきた数です。

以上、誤解があるといけないので補足説明させて頂きました。

関東以外の地域での放送時間は、
http://www.ntv.co.jp/ninosan/oa.html
を参照下さい。

地域によっては1週遅れではなく、
数週遅れてのオンエアとなるところもあるようですのでご注意下さい。

お知らせ 動画

⇐ ニュース一覧へ戻る