本日9/12、凛10周年を迎えました!感謝!!

凛プロデューサー島崎貴光(http://t-shimazaki.com/)です。
10年前の2007年9月12日に、ミニアルバム「凛として…」で、凛はデビュー致しました。

コーエーさんのPS3ソフト「BLADESTORM-百年戦争-」のTVCMソングとして
収録楽曲の「凛として…」を使用して頂き,
その後、アニメ「クロスファイト ビーダマン」のオープニング主題歌「TRUTH」と、
エンディング主題歌「片翼-ツバサ-の行方」のダブルタイアップで、
メジャーデビュー。
アニメ「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編」の
エンディング主題歌「情熱イズム」、
CR戦国無双10周年記念テーマソング「孤高の証」など、
いろいろな楽曲を歌わせて頂きました。

そして本日9/12、凛は活動10周年を迎えました!!!
これも応援して下さっている皆様のおかげです!!

なかなか凛の病気や体調面のこともあり、定期的な活動が出来ないため、
実質、活動期間は、凝縮すると半分くらいかもしれませんが、
それでも、凛という活動を辞めずに、ここまで来れたことは、大きな意味があると思っています。

現在、フルアルバム制作真っ只中です!!
残す音楽的な作業もまだまだありつつも、収録曲が、着々と出来上がってきております。

ジャケット撮影も先日、仙台石巻で無事終えてきまして、
これから、アートワーク打ち合わせなどをしていきます。

2017年中の「発売」を目標にしてきておりますが、
ひとまず、「CDの完成」は、ほぼ100%は確実でしょう。

しかし、プロモーションの観点で言えば、
「発売」は、2017年を少し越えてしまう気もしてきております。
その時はすいません。

「ただ出す」だけなら出来るのですが、
せっかくのフルアルバムですので、一人でも多くの方に届くように、
プロモーションを行う期間が必要になるかもしれません。

その時は、ワクワクしながら、お待ち頂けたら幸いです!(^_^;)

しかし、今までの何が違うかと言えば、きちんと制作が順調に進んでいるということです。
収録曲もすべて決まりまして、凛と、アルバムタイトルや曲順を決めている最中です。
順調に、凛と僕を中心に、協力者たちと共に、進めております。

改めて、
本日2017年9月12日は、凛の10周年記念日です。

これからも、引き続き、凛の応援宜しくお願い致します!!!

WEB お知らせ

⇐ ニュース一覧へ戻る